京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月27日

半年以上がたちました!

前回の投稿から、半年以上がたちました。
いろんなことがありました。
ちょびちょび、書いていきます。

さて、新型インフルエンザの流行が・・・・・・
こどもの学校でも、毎朝の検温が義務付けられたりしています。
今日は、3番目の子が37,5度の発熱で小児科を受診しました。
結果、夏風邪の症状で、新型インフルエンザではありませんでしたが、
いつかかかると思うと心配です。

小児科の先生によると、従来のインフルエンザよりも弱いらしいし、
重症化するのは、よっぽどと言ってられたのですが。
心配!


Posted by ポンちゃん at 16:12│Comments(1)
この記事へのコメント
私は「超ミネラル水」を飲んで健康な体に戻りました。
マスクだけがインフルエンザ対策じゃないんですね。
これを教えて頂いた方には、とても感謝しています。

友人の「高血圧」も「糖尿病」も、正常な数値まで戻りました。
「薬」ではないので「治る・効く」ではないそうです。
人間の持っている「自然治癒力」が正常なレベルに戻るそうです。

商品名を書くと宣伝だと思われるので、
私が教えてもらったリンクだけをお伝えします。
商品名でネットで検索してみてください。

  http://easyurl.jp/sy2

色々な体験談が書き込んでありますのでご参考までに・・。
(これまでに、15万件以上の症状の改善例があるそうです。)

私にとっては、本当に良かったです。
ご本人と、周りの方が「健康」を取り戻されます様に・・。
Posted by ブルーチップ at 2009年08月27日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。