京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年01月25日

東京へ行ってきました!

今日は、朝5時過ぎに起きて、仕事で東京に日帰りで行ってきました。
会議は2時間だったので、2番目と3番目の子を連れて行きました。

東京へ行ってきました!東京は、浅草の浅草寺と仲見世通りに行きまして、
昼食は、「廻る 元祖寿司」  と、まあ、元祖回転寿司 かと思いきや、
「元祖寿司」たぁ、流石東京、大したもんです。
ほとんど何でも一皿105円で、4人でお腹いっぱい食べて 4000円。
やはり新鮮なネタばかりで、おいしかったですよ。
写真もとったんだけど、まだうまく操作できないので、そのうち載せますね。

A社icon20の機内で、ハンドバックを購入。
この時も CA(すっちー)がとても面白い方だったで
またの機会にこの話は紹介します。

1番目と4番目の子供は、お留守番でしたが、とてもお利口だったようで
J社icon20の最終便で帰宅しましたが、4番目はスヤスヤと寝ていました。
明日は、2番目のリクエストでicon28お弁当に崎陽軒のシュウマイを入れます。

そうそう、2番目は、腕時計ICON125
はめていったのですが、
ゆっくりと時計の読み方のお稽古が出来ました。
今日で、バッチリicon22
某有名私立小学校の入学準備の話にも、
ICON125は、「アナログで!」という話があったので、
実は我が家の時計を一新したところなんです。
といっても、家に2つしかないんですけどね。

ハードな一日でしたが、乗り物で出かけるのは楽しいな。
明日からまた、もりもり頑張るわ。
そ~して明日は、今日、お留守番だった、
1番目と4番目にちょっぴり多目の愛情を注ぎます。
というより、今から子供たちの寝位置を並び変えて
添い寝をいたしますICON67



Posted by ポンちゃん at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。