京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年02月20日

教えて!

教えて!
先日、心斎橋のハンズで張り切って、バナナホルダーを購入しました。
毎週、バナナを一房、買っているのですが
なかなかサイズが合いません。
これを使用されている方、どうされているのでしょうか。

でも、子供のおやつとして、バナナは欠かせないので
いままでグチュグチュになっていたのが、改善されそうです。

冬といえば、マラソンですよね。
先日の雨の中の東京マラソンはご覧になりましたか。
あんなに降っていて、寒そうで、私は真っ平ごめんです。
もうすぐ、子供の学校のマラソン大会があるのですが、
何といって応援したものかicon16

クラスで一番にはなれそうにありませんが、せめて5番には入ってほしいなあと
思います。親ばかカナ。



Posted by ポンちゃん at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。