京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年10月17日

好天に恵まれました!

今日もいいお天気です。
我が家も、衣替えの季節を迎えながら、私の横着さに、日々、
きるものを引っ張り出しながら、過ごしている有様です。

学校は10月1日から、衣替えになりましたが、
子供たちは、「今日もあついかも」 と半袖にベストを着用して
出かけています。

今週末は、小学校の運動会。
翌日曜日は、京都文化少年団。
これまでは、夜な夜な、子供が寝静まった後に
衣替えの作業をしていましたが、最近は、年齢のせいか、私も寝てしまっています。
今週末のできそうにありません。

助っ人をお願いしている、親戚のMちゃんに、助けられながら、
頑張りたいと思います。

お天気がいいと、何をするにもやる気が出ます。
今朝も今から、洗濯物やお布団を勢い良く干します。
お日様、今日もありがとうね。



Posted by ポンちゃん at 07:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。