京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年10月31日

キウイ狩り

庭にできたキウイをとりました。
私が小学生の頃、とても高価だったキウイを思う存分食べたくて、
祖母にせがんで植えてもらいました。

「5年はかかるよ」と言われキウイ狩りていてもなお、「ほしい」と頼み込み、
今では毎年、この時期に沢山の実をつけています。
まだ熟していないものは、リンゴとともにしばらく置いておくと美味しくなります。

今日は、5つ収穫しました。
明日、子供に学校に持たせてみようと思います。


Posted by ポンちゃん at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。