京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月06日

回転寿司<にぎり長次郎>

昨日は、パパさんが、会社関係のゴルフで一日留守でした。
と言っても、平日は仕事で留守なのですが。
夕方は、そんな感じで早めに帰宅したので、家族揃って、<にぎり長次郎>へ。
子供たちは、高級食材にあまりなれていません。
なので、食べられるのは、
・たまご
・納豆巻き
・シーチキン
・お稲荷さん
ぐらいのもので、冒険しても アナゴ。
けれど昨日は、一番上の子が、マグロ三昧を頼んだり、ぼたん海老を頼んだりと
高級方向へ行きました。
常は、6人でお腹イッパイ食べても7千円ぐらいなのに、
昨日に限っては、一万円の大台に。
子供の成長を、喜ぶとともに、これからは、回転寿司も、考えないと・・・・
と思いました。


同じカテゴリー(家族行事)の記事画像
今週も行ってきたよ!
同じカテゴリー(家族行事)の記事
 kizzania (2009-09-07 22:01)
 おめでとう! (2009-08-30 22:09)
 クリスマス (2008-11-24 22:56)
 ホームステイを体験! (2008-10-17 21:21)
 初めてのビデオ撮影 (2008-03-02 21:55)
 鬼は外!福は内! (2008-02-04 09:24)

Posted by ポンちゃん at 20:24│Comments(0)家族行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。