京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月27日

年末のゴミ

年末のゴミ収集が、29日で終わります。
そんなに急いでゴミを片付ける必要があるのか、不思議に思いますが、
年末となるとなんだかゴミをためてはいけないような気になって
一生懸命ゴミ集めをしています。

毎年の事ながら、慌しい年末。
計画を立てても計画通りに行かない、何でこんなんかな?

今年は、出産を控えて、旅行やスキーに行けないので、
京都で過ごしますが、毎日何をしようか、楽しみに考えています。
明日で、旦那さんも仕事が終わりますので、
まずは、最終のごみだしを土曜日にして、おせち料理の材料購入をします。
その後は、美容院で今年、いや出産間際のカラーリングとカットを
したいと思います。




Posted by ポンちゃん at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。