京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年01月09日

シナモン THE MOVIE

お正月の2日、三番目の女の子と、MOVIX京都へ シナモン THE MOVIE を
観に行きました。
クリスマスに続き、二度目の映画鑑賞でしたが、結構、楽しんでみていました。
途中でわかったのですが、この映画は、2本立てでしたので、長い時間観る事に。
当然私は、お昼寝タイム・・・・・・・

お正月の映画館は、親子ずれやカップルが多く、親子連れといっても、
高校生の子と父親、何て組み合わせもあり、私たち親子もいずれは
そんな風なお正月を過ごすようになるのかと思うと、10年先も楽しみになります。

映画の後には、「どうしても乗りたい」と言うので市バスに乗車。
河原町三条から、大丸までの短距離ですが、乗ってみました。
大丸では、少しゆとりのある、バーゲン会場で、いつもお世話になっている
おばさんに、私の大好きなプリーツ プリーズのトップスを購入。
夕食は、お父さんと4番目の子と合流して、大丸裏のイタリアンでディナーをいただきました。

子供の映画に付き合うもの、いましばらく。
他に観に来ておられた大人は、居眠りさえすることなく、ご覧になっていたのには
ビックリ。えらいわぁ~。



同じカテゴリー(家族行事)の記事画像
今週も行ってきたよ!
同じカテゴリー(家族行事)の記事
 kizzania (2009-09-07 22:01)
 おめでとう! (2009-08-30 22:09)
 クリスマス (2008-11-24 22:56)
 ホームステイを体験! (2008-10-17 21:21)
 初めてのビデオ撮影 (2008-03-02 21:55)
 鬼は外!福は内! (2008-02-04 09:24)

Posted by ポンちゃん at 20:51│Comments(0)家族行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。