京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年01月15日

まだ、産まれません。

先週は、今日か、明日かと、出産日が近くなってているのかなと思いながら過ごしました。
今週は、どうでしょう?
一通りの段取りが出来ているので、いつでも出産OKって感じですが、
それでも、しばらく4人の子供を置いて、入院するかと思うと
あれやこれやと、しておかないといけないことがあるのではと、気にかかり、欲が出てきます。
とて、本当に案ずるよりなんとか・・・・・・

昨夜は、子供のリクエストで春巻きを作りました。
お婆ちゃんのリクエストでお茶碗蒸しも・・・
いずれも、初挑戦です。
春巻きは、最終段階の巻くところを1年生の2番目の男の子に手伝ってもらい、
上手くできました。
カリッと仕上がり、好評でした。
旦那さんは、あまり春巻きが好きではなく、他のものをつついていました。

お茶碗蒸しの成績は・・・・
初めてにしては、上出来と、蒸し加減も良かったのか、好評でした。
また、次ぎがんばります。

同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
いただきました
喜ばれました
しっくなアレンジフラワー
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 腰痛! (2008-12-15 23:01)
 腰痛! (2008-12-15 23:01)
 明日は大忙し (2008-12-12 21:41)
 同窓会 (2008-11-23 20:06)
 大掃除しています (2008-11-18 22:04)
 忘れてました・・・・・ (2008-10-16 21:49)

Posted by ポンちゃん at 07:27│Comments(0)私のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。