京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年01月31日

雪や、こんこん あられや こんこん

今日のお天気は、変。
さっきは、「雪」の歌のような、あられが降ってきました。
ポチポチという音で、気づいたのですが、一時の晴れ間を縫って
お布団を干していたので、大忙し。
幸い、あられだったので、お布団も濡れることなく、無事でした。

そして雪かと思いきや、今はもう晴れています。
なんてお天気でしょう?

昨日からは、中国製の冷凍食品のニュースでTVもにぎやかですが、
我が家の冷蔵庫には、冷凍食品もなく、安心。
今までも、ほとんど冷凍食品を購入せずに来ていますが、それでも
パイシートなんかは冷凍を使っています。
子供の食の安全を考えると、どうして良いものやら・・・・・・
かと言って、自給自足なんて不可能。

明日も雪が降るかな?
積れば子供たちが喜びます。



同じカテゴリー(ふと感じたこと)の記事
 今朝は・・・ (2008-11-19 13:26)
 かなんわぁ~ (2008-03-31 20:36)
 晴れてよかった! (2008-03-24 10:15)
 梅・桃・桜 (2008-03-23 17:47)
 スイトピー (2008-03-21 16:05)
 良いお天気でしたね。 (2008-02-04 18:39)

Posted by ポンちゃん at 15:36│Comments(0)ふと感じたこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。