京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年02月19日

カレーライス

今夜は、ひき肉カレーライスです。
餃子にしようと買ってきた豚ミンチですが、餃子の皮を買い忘れたので
カレーにしました。

今日の保育園を休んだ子供たちは、お外で遊んだりしているものの
なんだか退屈そうでした。
夕方、一人が昼寝をしているのを見計らい、
4番目の子とカレーを作りました。
と言っても、まだ先日3歳になったばかりです。
私が切ったお野菜をお鍋に入れたり、コンソメスープの素の紙をはずしたり、
カレールウを割りいれたり・・・・・・
簡単な作業でしたが、本人は、大満足で、帰宅したお兄ちゃんたちにも
褒めてもらいました。

同じカテゴリー(食事)の記事画像
春ですね
今夜のカレー
同じカテゴリー(食事)の記事
 グラタン (2008-12-26 23:04)
 ふかひれスープに挑戦! (2008-12-16 21:29)
 カキ氷 (2008-12-14 21:12)
 一人鍋 (2008-12-06 22:50)
 炊飯器 (2008-11-26 20:09)
 暖かいものが・・・・・ (2008-11-21 21:49)

Posted by ポンちゃん at 20:20│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。