京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年03月02日

ソラマメ・・・・

今朝、お買い物へ行きました。
昨晩、一緒について来る、2番目のこと何を買うか、買い物リストを
作り、そのリストを基に早速お買い物。
それでも、リストにないものも、買うことになります。
今日は、ソラマメがあり、私は買うかどうか思案していました。
と、いうのも私はただ今、授乳中につき、ビールが飲めない。
ソラマメには、ビールが一番と思っている私には、いらないかな?
子供に聞くと「食べる!}と言うことで、籠の中へ。
夕方、早速、湯がきたいと思います。

そして今夜は、お雛様を前に手巻き寿司。
ネタは、子供好みに
・ツナ
・玉子
・納豆
・コーン
・カニかまぼこ
・甘エビ
・蛸
などを準備しました。
楽しみです。

同じカテゴリー(食事)の記事画像
春ですね
今夜のカレー
同じカテゴリー(食事)の記事
 グラタン (2008-12-26 23:04)
 ふかひれスープに挑戦! (2008-12-16 21:29)
 カキ氷 (2008-12-14 21:12)
 一人鍋 (2008-12-06 22:50)
 炊飯器 (2008-11-26 20:09)
 暖かいものが・・・・・ (2008-11-21 21:49)

Posted by ポンちゃん at 15:15│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。