京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年11月28日

おりこうさん

今日の二番目の子は、とてもおりこうでした。
どういうわけか、学校からけるとすぐに宿題をしています。
しかも、いつもは辞書を引き引き、書いている漢字を、今日は80個自力で
頑張りました。

そして、お菓子。
いつもは、「もう、おしまい」と言うのも聞かないのが、
今日は、用意していたおにぎりを食べただけ。
そして、着替えもスムーズに・・・・・
きちんと脱いだものもたためていました。

夕食は、ハンバーグでしたが、これはもう一つ・・・・・
小さいのをな、なんと、5個も食べてしまったのです。
なんて・・・・太るやん。
デモでも、今日の様子を見ているととてもおりこうなので許してしまいます。
「今日は、すごいね。頑張ってるね」と褒めたところ
「普通やん」と、なんともクールな返事。
こんな日が続くといいな。


Posted by ポンちゃん at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。